入会のご案内


お客様の最高の笑顔のためにLIVITOはあります!!
1人1人に合わせた柔軟な対応でしっかりサポートいたします。

 ご質問がある方やご興味をお持ちになった方は、次の方法で連絡下さい。

【連絡方法】
①HP右側の「お問い合わせ」フォームから
②E-mail: yokkaichi.livito@gmail.com
③電話:    080-5102-0814


【Step1】 初回カウンセリング及び体験トレーニング(共に無料)


 まずは上記のいずれかの方法でご連絡頂き、ご予約を承ります。
カウンセリングに行く=入会決定ではありません。
LIVITOを少しでもよく知っていただき、ご検討いただけたら嬉しいです。

    無料カウンセリング日決定!!
 カウンセリング日までにご自身がどう変わりたいか、キラキラ輝く新しい自分のイメージをたくさん思い浮かべておいて下さいね♪

    無料カウンセリング日当日!!
  初回セッション カウンセリングでは、施設のご見学、システムのご説明をさせていただきます。また、お客様のお悩みやご要望等をお伺いし、お客様にぴったりなプログラムのご提案をさせていただきます!カウンセリングをしていただく事でどういうプロセスで理想のご自身になるかしっかりとイメージができ、カウンセリング前よりも心が高鳴っているでしょうね♪

  もちろん、プログラム終了後はどうなるか、終了後のご会員様限定システムについてもカウンセリング時にご説明させて頂きますのでご安心下さい。

※カウンセリングにかかる時間はだいたい1時間ほど。お話をさせていただき施設をご覧いただくという内容になりますので特に持ち物はございません。お気軽にお越しください!

※カウンセリング時にお客様にお伺いする内容はトレーニング・ダイエットの目的目標(理想の体型や目標体重)カラダの状態(身体データや運動履歴)ココロの状態(ストレスや悩みなど) 食生活の内容、ライフスタイル(勤務時間や運動時間、睡眠時間)など… お客様のことを一通りお伺いすることでお客様にぴったりなプログラムをご提案することができるんです。


【Step2】 入会決定

 トレーニング方針やシステム、プログラムにご納得いただけたらお申し込みください。

    ◆ 入会申し込み(書類記入+入金)
    ◆ 食事レクチャー日決定


【Step3】 食事レクチャー


・時 間: 約2時間
・持ち物: 筆記用具

※約2時間かけてLIVITO食事プログラムの講習を受けていただきます。
※この日はトレーニングは行いません。
※指導担当につきましては、この日に発表させていただきます。
※レクチャーの復習や食材のご用意をお願いします。


【Step4】 初回トレーニング


・時 間: 1時間
・持ち物: トレーニングウェア・シューズ
・内 容: before写真撮影・体組成測定・トレーニング・有酸素運動

※ 初回トレーニングよりプログラム開始となります。

 いよいよ初回セッションです。
なりたい新しい自分にむかってのサクセスストーリーのスタート!
大きな期待を胸にボディデザイナーと一緒に頑張りましょう♪
初回セッションでは、これからのプログラムでとても重要になる、トレーニングの詳細な説明があります。
 トレーニング後の有酸素運動も含め、約2時間ほどお時間をいただきます。 セッション日程に関して、完全予約制になりますのでご希望の日程は、出来るだけ早めにご予約されることをお勧めいたします。


【Step5】 初回トレーニングの翌朝より、LIVITOの食事法開始

     (食べたものを毎日記録する)

【Step6】 初回トレーニングから週2回のペースでトレーニング

  最低3ヶ月から<週2回/24回>
 ※代謝の高い方。基本は4か月です。 

(例)4ヶ月コースの場合:
※開始日が4/1の場合、4か月後の8/1まで
※8/1以前に32回目が訪れた場合、8/1までの間、週2のペースでセッションをサービスさせて頂きます。
※更新は可能です。週1回のメンテナンスも承ります。



LIVITOからお客様へ

お客様の最高の笑顔のためにLIVITOはあります!!

 LIVITOでは、今まで色んなダイエットで失敗をされた方、なかなか一人では痩せられない方、男らしい身体になりたい、きれいなボディラインを手に入れたい、健康になりたい、様々なお悩みに対し人間味のある高いホスピタリティを持ってお客様1人1人に合わせた柔軟な対応でお客様をしっかりサポートしております。不安な気持ちをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。もし、そんなお気持ちがございましたら、なんでもお話してくださいね。