2019/10/10

業務的には、今日がF1対応のピークでした

 当ジムの開設以来、鈴鹿F1グランプリに合わせて毎年レッドブル・レーシングのスタッフの方々にご利用頂いております。 しかも今年からパワーユニットが日本のHONDAだし、更に応援したくなりますよね。

パーソナル指導無しのフリーユースですが、皆さん分割法やフォースドレップなどよく心得ていました。相性の合うペアが決まっているのも見落としていません。パーソナルトレーニングの、お客様とトレーナーの関係と同じですね。


会員様と私は、皆様から頂いた3着の公式ウェアとニット帽を常連の会員様と着用して、記念撮影をしました。欧米のXLサイズは巨大でしたが🤣


鈴鹿F1GPで、最高の結果を出してくれることを祈ります。


当ジムのF1イベントは今日でピークを越しましたが、明日はメディア関係の方が来られるのかな?と思い、準備します。