2016/11/27

2017ミス・ユニバース三重大会


2017ミス・ユニバース三重大会(mujmie)が開催されました。
ファイナリストの皆さんと交流した8名の会員様と応援しに行きました。 ファイナリストの皆様はとても輝いていて、目頭がウルウル...
パーティー終了後のファイナリストの皆さんが見送る笑顔も、とても清々しかったです。

当ジムはmujmieの専属パーソナルトレーニングジムとして、15名のファイナリスト全員のトレーニングを実施し(中には10回も通ってくれた方も)、皆さんラストスパートでボディーを絞ってくれました。
もちろんビューティーキャンプや他のスポンサーの協力は大きいですが、その一員として参加することができたのは大きな感動として思い出に残りました。

来年は、更にパワーアップして貢献しますよ。