2024/04/25

ダイエットの王道です。


短期のダイエットで、筋肉量を減らしていませんか?それでは基礎代謝が落ちて、太りやすい体になってしまいます。正しいダイエットは、余分な体脂肪だけを落とすことですが、結構難しいものです。

当ジムは、筋肉量のキープは必須でむしろ増やすことに努めています。覚えて頂くことも多く敷居が高いと思われるかもしれませんが、経験豊かなトレーナーが目標達成までしっかりとサポートしますからご安心ください。


【当ジムをご利用されるメリット】
1.完全バランス型の食事管理をして頂くので、糖質制限食による様々な健康上の不具合や早いリバウンドを心配することはありません。
2.多くのパーソナルジムよりも、体力の向上が大きいようです。(他のジムを経験された複数の会員様談)
3.マシンと種目が豊富なので、怪我をされていても休まずにその部位を外すトレーニングができるなど、目標達成までの期間を長引かせることはありません。

2024/04/03

今年もF1最強チームをサポートしています。


4月7日に決勝を迎えるF1日本(鈴鹿)グランプリ。毎年レッドブル(Oracle Red Bull Racing Team )のスタッフの方々にご利用頂いています。

世界中で年間24戦という過密なスケジュールの中でも、遠征先でのトレーニングは欠かせないですね。


本来はパーソナル専門のジムですが、昨日からの4日間は会員様のご協力を得てF1関係者の方々にフリーで利用をして頂いています。事前にご連絡を頂ければ見学は可能ですよ。

2024/04/01

新たな目標に向けて!


桜が咲き誇る4月。多くの人が新しい環境に身を置き、目標や希望を持ってスタートを切る時期ですね。この機会に、自分史上最上の自分を目指しませんか?

4月に入会された方には、プロテイン2kg+αをサービスさせて頂きます。

ただし、HP、instagram、Facebook経由でお問い合わせて頂いた方に限ります。

お気軽にお問い合わせください。


2024/03/29

トレーニング記録


全てのお客様のトレーニングを記録しています。通常は電子データですが、ペアでご利用の場合は紙データで残しています。

前回までの記録と申し送り事項を考慮して、毎回新たなプログラムを組みます。もちろん体組成や食事など目標管理に必要な様々な情報を含めます。

少々アナログ的ですが、よく活用できていると思います。